スキマ送りにされたブログ
東方とかアレンジとか

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-05-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ʃ✹ (´◔౪◔)ʃ✹ ✹ʅ(´◔౪◔)✹ʅ ʃ✹ (´◔౪◔)ʃ✹ ✹ʅ(´◔౪◔)✹ʅ 三(ʃ✹◔౪◔)ʃ✹うにいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいん!!!

ʃ✹ (´◔౪◔)ʃ✹ ✹ʅ(´◔౪◔)✹ʅ ʃ✹ (´◔౪◔)ʃ✹ ✹ʅ(´◔౪◔)✹ʅ 三(ʃ✹◔౪◔)ʃ✹うにいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいん!!!

っと言う感じで目がしんでいるすみょんです(意味不明

さて、参加させていただいた、うに合同が公開されました!
http://unigoudou.web.fc2.com/
うにさん作曲の曲オンリーの合同となります。
12曲のアルバムとなって無料となってますます。色んな方のアレンジを味わおう!!
ちなみに私はまたオーケストラアレンジをしました。ただTGA48並の曲を作るのは非常に困難でしたwwww

曲の構成はだいたいプリキュアとか戦隊系のストーリを思い浮かんだらだいたいわかるんじゃないかなぁっと…w
(自分はプリキュアを想像して打ち込んでたというアレ)

さて、Next Dream...
  1. 2012/11/04(日) 20:44:47|
  2. 東方
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

お久しぶりです(

超お久しぶりです。かなり放置しちゃったわね・・・wwww
さて、久々に現れたところで宣伝ですね

星屑コンテナさんの新作リリースです!!
東方永夜抄コンピ「Navy Navy Night」にて1曲参加させていただきました!!!!霊夢ちゃんかわいい!
http://hoshikuzu.info/hcac0005/index.html
私は最後の曲になりますね。ごっつい明るい曲になってますので是非!(初の試み)

今年は色々多忙でブログがなかなか更新できませんね(
なんか暇があればここに曲構成とかをぶわーーーーーって書きたいところですね
では、Next Dream...
  1. 2012/10/20(土) 00:23:22|
  2. 東方
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

すみょソン

多忙イエイイイエイイイエイイイエイイイエイエエエエエエエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置なんてしてないよ!!!
ということで、すみょ~んです。

とうとうあのすみょソン合作が出来ました!!!

TMBox→http://tmbox.net/pl/86175
音雲→http://soundcloud.com/lili_son/rirohoofxptv?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter&utm_content=http://soundcloud.com/lili_son/rirohoofxptv

私自身では初合作ですね~ 超楽しかったです!!!!!
今回の曲はかなりのランニングしたくなる曲になってるのでぜひ聴いてみてくらしゃい!

―依頼について―
リア友からの依頼でちょっと言っておかないといけないかなぁっと

一、曲の依頼は一応受けていますが、基本タスクとかの状況によって依頼を受けれたり受けれなかったりするのでご注意を。
二、依頼を受けてもらいたい場合はTwitterこのブログのコメントとかで呼んでくださるとうれしいです。主にTwitterの方が反応速かったりしますが・・・ww
三、あと、なるべく詳しく言ってくれれば非常にうれしいです。特に曲をお渡しする方法や、mp3なのかwaveデータなのか、44100Hzなのか48000Hzなのか、16bitなのか24bitなのかそういう規格も言ってください。なるべく個人で渡したいのでSkypeの方がよかったり。

3つの約束事を守って依頼をしてくださるとうれしいです。三の場合はある程度方針決まってたら大丈夫です。詳しい曲の渡し方は後で言っても大丈夫です。
リクエストの場合は主にニコ動で投稿なので上記の二と三の条件は関係ありませんのでそのへんよろしくお願いします。

では、Next Dream...
  1. 2012/06/02(土) 23:26:57|
  2. 東方
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ヾ(◜▿~ ( ◜ ▿ ◝ ) ~▿◝)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ヾ(◜▿~ 三 ~▿◝)ノ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*<あぶったカルビィィイイイィィィイイイイイイイイイwwwwwwwwww
という感じで毎度ガチキチのすみょ~んです。

ちょい告知的な事言うと、第4回のニコ童祭多分出ちゃうかも・・・?という感じです。(まだ正確には決まってませんが  ニコ童祭出ます!!)
あと、ソンさんとの合作予定もありで、完成次第投稿となります~ 初合作ひゃっほい!!!!!!!!!!!!

まあ、近状報告はこんな感じでしょうか?ʅ( ´・◡・`)ʃ
最近凄く寒くなったり暖かくなったり気温差が激しい気温でしたねぇ。今日は雪まで降ってあばbbbbb状態でした^p^
というか雪降るとか聞いてなかったんですけどねぇwwwww

最近よくスカイプで通話とかするようになってきたという( ^o^) さぎょいぷの楽しさが分かった瞬間、そう、通話が楽しくなったのだった―――― 孔明の罠
特に秋夢さんとの通話が多いという(わしの記憶では4回) まぁ、楽しいからええかぁ!

という感じでした

  1. 2012/02/09(木) 00:08:36|
  2. 雑談
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~
という事で新年が来ました。今年は閏年なので1日長いですヾ(◜▿~ ( ◜ ▿ ◝ ) ~▿◝)ノ

そしてTGA48の楽曲が公開されました。
http://deg.nobody.jp/cn.info/48/

48人の色鮮やかなアレンジの数々!ボリューム満点のお年玉です(^o^)

あとちょっとここでのお願いなんですが、もしDLして解凍したら、「すみょ~ん」というフォルダの中にあるmp3のデータで少々ミスがあります。mp3のところで【プロパティ】→【詳細】→【タイトル】のところで「神子ちゃん 修正版」ってなっていて、それを削除するか元のタイトルに変更していただけると嬉しいです。私の少し見落としミスです。誠に申し訳ございません。

あと、遅れましたが冬コミお疲れ様でした~。私はエアコミケで楽しんでましたwww
コミケ行きたい

という風に色々グダるすみょ~んでしたヾ(◜▿~ ( ◜ ▿ ◝ ) ~▿◝)ノ
  1. 2012/01/04(水) 16:33:23|
  2. 東方
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

FC2カウンター

プロフィール

すみょ~ん

Author:すみょ~ん
初めましての人は初めまして。そうでない人も初めまして。すみょ~んです。
現在ニコ動でフリーダムにアレンジしてます。リクエストは自由です。
サムネは あずま さとし さんに描いていただきました。感謝!

最新記事

My Twitter

お天気キャスター射命丸文


まよねーず工場

月別アーカイブ

リンク

リンク先。リンクは基本的フリーです。
リンク先は敬称略です



星屑コンテナ Navy Navy Nightより

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


